アルファコインに新コイン追加&クリスマスイベント開催中!

サイト内で予告されていたいましたが新コインが追加されました。

追加されたコインは「Bellcoin」です。

このBellcoinですが、サイト内での説明を引用させていただきます

Bellcoinとは?

Bellcoin(ベルコイン)は2018年9月に桔梗氏によって開発された国産コインです。YesPoWerによるPoWマイニングに対応しており、SegWitなどの最新機能を備えています。ウォレットの設計も比較的新しく、とても扱いやすいコインと言えるでしょう。

という事で今回も国産コインです。これで6種類のコインが配布される事になります!

合わせてクリスマスイベントとして全てのコイン配布量が+100%されます。
さらに今回追加されたBellcoinは+100%の合計200%プラスされます。

イベント実施期間は12/25までです。

既に開始されている方はもちろんこれから始めてみようと思う方も国産仮想通貨に触れてみるタイミングなのかと思います。

仮想通貨・特に国産仮想通貨に興味のある方にオススメしたいと思います。

アルファフォーセット

国産仮想通貨を無料でGET | アルファ フォーセット

アルファフォーセット」に関しては下記記事で紹介しているので合わせてこちらも御覧ください…

アルファ フォーセットのススメ

そして今回追加されたBellcoinはCREX24で取引出来ます。

CREX24は多くの国産仮想通貨の取り扱いもありサイト内で配布される「SanDeGo」「Neet」「Koto」「Mona」「Bellcoin」の取引も可能です。

CREX24は下記記事で紹介しています

草コインのススメ(CREX24その1)

現在仮想通貨市場は低迷していると思いますが、逆に考えれば今のうちに資金0で始める事が出来るフォーセットサイトから仮想通貨に触れてみるのはアリなのかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です