アルファフォーセットにVIPSTARCOIN追加+コラボイベント実施中

アルファフォーセットに8個目の仮想通貨が追加されました!

その仮想通貨の名前は「VIPSTARCOIN(ビップスターコイン)」(VIPS)です。

アルファフォーセットに追加されるという事で今回も国内由来のコインです。

VIPSTARCOINとは

VIPSTARCOIN(ビップスターコイン)は2018年2月に巨大掲示板サービス5ちゃんねるのニュー速VIP板のコミュニティから発祥した国産コインです。

スマートコントラクトを搭載している他、独自トークンを簡単に発行することができるなど国産コインの中でも優れた機能性を有しています。PoWとPoSのハイブリッドを採用し個人でもマイニングしやすいことも特徴のひとつです。

10月23日にCREX24取引所に上場したことで、他の国産コインとの売買における利便性が格段に向上しています。

https://sandego.information-portal.net/archives/6091

国内由来のコイン。そしてCREX24で取引可能になった事もありアルファフォーセットと非常に相性の良いコインだと思います。

今回アルファフォーセットに追加された事を記念してイベントが実施されます・・・

  1. イベント名称:VIPSTARCOIN x alpha faucetコラボイベント
  2. イベント内容:VIPSTARCOINのフォーセット取扱い開始、VIPSTARCOIN-CP配布額に+500%の増量ボーナス
  3. イベント期間:本日より開催、予算額の配布完了次第終了

となっています。3番の”予算額の配布完了次第終了”ですが、株式会社VIPSTAR様のご協賛により十分な予算をご用意・・・という事なのでしばらくは+500%になるのかと思います。

これでアルファフォーセット内で配布されるコインは8種類になります。そして全てのコインが国内由来のコインです。(国産コインはまだまだあるんだけどね~)

最近の仮想通貨市場は全体で見ればビットコインを代表として堅調に推移していると思いますが、国内産コイン市場は堅調とは言えないと思います。

ただ、これがきっかけとなって国産コイン市場も活性化してくれないかなと思います。

・アルファフォーセット

国産コインをお手軽&無料で5分に1回獲得出来るサイトです。

以前登録手順等を紹介した記事がありますのでよろしければご覧ください

※機能追加されていますが、基本ルールは変わっていないので参考になると思います

・CREX24

国産仮想通貨、アルファフォーセットと相性が良いと思う仮想通貨取引所です。

こちらも登録手順、操作方法等を紹介した記事がありますのでよろしければご覧ください


そしてここからは運営者様の考えとは違うかもしれませんが・・・

ぶっちゃけアルファフォーセットで獲得出来る仮想通貨のみで人生が変わるという事はないと思います。

ただし獲得したコインをCREX24で実際に取り引きする事は仮想通貨取り引きに「慣れる」という意味では非常に意味があると思います。

デモトレードも探せばあると思いますが、デモでは感じない経験が出来ると思います。

又何かが変わる事は無いとしていますが、それでもそれぞれの仮想通貨の取引が活発化していけば今より状況は良くなっていくと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です