グリパチでサンダーVライトニング配信決定

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、株式会社ユニバーサルエンターテインメントのグループ会社、アクロス社製のパチスロ「サンダーVライトニング」のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを同時配信することを決定いたしました。
2020年10月28日にグリパチ内の一部エリアで先行配信され、翌週の29日に一般公開される予定です。

https://www.commseed.net/archive/201022_p1/

6号機では数少ないノーマルAです。

サンダーVシリーズは何度かリメイクされる(パチンコにもなっています。)人気作です。

今作では過去作のポイントを残しつつ演出面が強化された非常に面白い機械となっています。

と、褒めたい所ですが、どうしても過去作と比較をしたくなるおっさんは色々考えてしまいます…

そういうめんどくさい人には何を言っても無駄かもしれませんし、市場で評価を受けたとは言いにくい機械ですが、グリパチでは違った評価になるかもしれません。

リアルではボーナス成立=即入賞させなければ損になってしまうので中々「出目」を楽しめなかったという方もグリパチならそういう事は度外視して楽しめるのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です