SanDeGoのPOS経過報告7月分とか

SanDeGoのPOS経過報告(7月分)

7月分の報告です。POS分のみ増加。

6月中旬に減少期になっているので7月からはこの数値が続きます。

価格は動かなくなったというか地をはっていてもう下がりようも無い感じです。

ま~数字が少しでも動けば楽しい人なのでそこそこ楽しんでいます。といっても上がってくれたら嬉しいですよね~。


それにしてもビットコインは順調に値を上げています。この位置からさらに数倍、数十倍と予想する方もいますが、ま~ポジショントークな部分もあると思うのでへ~凄いな~という感じで見ています。

そんな感じで仮想通貨に関しては本気買いのような事はしていませんが、同じように様子見の人もいると思います。

ただいざ始めようと思っても株式投資を始めるよりは少し敷居も高くなかなか始められない人もいると思います。

株式投資ではデモトレードで実際のトレードを体験する事が出来ます。

仮想通貨もデモトレードをする事は出来ますしフォーセットサイトを利用し少額ですが、仮想通貨を入手して実際の取引をする事も出来ます。

最近は仮想通貨取り扱い業者の取引ツールも良くなってきているので取引に戸惑う事も少なくなってきているとは思いますが、まず入金・送金の手順に慣れておく事は大事だと思います。

とりあえず始めてみたいけれどやっぱり・・・と考えるなら「アルファフォーセット」+「CREX24」で始めればリスク無く仮想通貨取引を体験出来ると思います。

どちらのサイトも記事を書いているのでよろしければ見て見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です