ビバモンを攻略まではしない日記(7/25)

はじめに

今週は比較的遊んだと思います・・・

今週のアップデート

新規ガチャ

イベント

前回のパイプイベントと同様な感じですが、イベント期間が2段階に設定されています。とりあえず1週間は前回と同様でその後2週間はミッションが追加された形になるようです。

 

所有キャラクター

☆4も何体か入手出来たけれど育成が追い付かない感じです。

防御力とか

着実に高くなっているとは思います。

モンスタースクランブルはプラチナ1リーグ

ランクが上がると増えるリーグボーナスは貴重です。

進行状況

今週は少し進行したのとクリアはしていてもゴールドとキャンディを取りこぼしている下位ステージをいくつか進めました。

今の目標

今週も地道に設備強化と出来ればシティホールのレベルをひとつ上げたいと思います。

今がLv6.なのでLv7.にしたいと思います。問題は資金が確保出来るかどうかです…

日課的な事

とりあえずデイリー消化を目標にスクランブルを周回しています。

体力回復はストーリー3のボーナスステージを周回しています。
リーダースキルを絡めると体力の回復幅が大きいのですが、キャラによって回復量が違うので、何か条件があるのだとは思います(深く考えていないです。。。)

ま~キャラの育成も進んで来たのでキャラを入れ替えながら体力回復なしで何週かは回れるようになってきたので随分周回が楽になってきています。ただし完全勝利は難しいので最低でも勝利扱いになる☆1個はとれるように頑張って細かくゴールドを稼いでいます。

 

 

その他

成長ガイドのUI改善とか10万ダウンロード突破でダイヤやガチャチケがたくさん配布されました…

さじ加減は難しいと思いますが、今は多くの人がストレス無く遊べる環境の方がよいような気はします。

ビバモンに関しての質問とか何か発見があった場合は是非「ビバモン用掲示板」を利用してほしいと思います。

きっと誰かが反応してくれると思うし、掲示板が活発化すれば、結果的に答えがみつかる可能性が高くなるのでご協力をお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です