SanDeGoのPOSの経過報告(2月分)とか

SanDeGoのPOS経過報告(2月分)

2月分の報告です。2月も掘削分とは別に購入分も追加。

(6月には報酬が10分の1になると思うと寂しいです…後半年早く始めていればと思います。)

 

ただし大体6月頃の減少期までに貯めたい分は来月には達成できそうです。という事で追加購入は終了して後はPOS分を貯めるだけにしたいと思います。
余力は他の国産草コインを増やそうかなと思っています。

国産草コインを貯めるならモナコインが筆頭になるかと思うのですが、まとまった数量を貯めようとするとそこそこするのとそこまで投資する気も無いので国産仮想通貨フォーセットサイト「アルファフォーセット」で配水されている「Neetcoin」「Bellcoin」をメインに(SDGO、Monaも貯めます)しようかなと思っています。

アルファフォーセット
国産仮想通貨を無料でGET | アルファ フォーセット

「アルファフォーセット」は紹介記事を書いているので興味のあるかたはご覧ください

ちなみに少し前まではビットコインを筆頭に仮想通貨市場は堅調でしたが今はかなり不安定で全体として減少傾向なのかと思います。

株式市場もそうですが、後から最もらしい理由付けする事は出来ますが、未来の予想は1週間先でも難しいです。

そんな事が正確に出来るなら現在のようなシステムは存在していないですからね…


そして今月にはいよいよ株主が期待している結果になるかならないかはわかりませんが、コムシードが撒いた種の内2つBBM、アニメIPの中身がわかってくる事になると思います。

長い事コムシードを見ている方ならわかってくれると思いますが、あまりにも過度な期待は失望を招く事になると思います。

冷静に現在の企業力に対してどれだけ満足出来る結果になるかを評価した方が良いと思います。
ただし、市場はそんな事関係無いですからね~

という事で期待しすぎないで期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です