ストリートファイターV パチスロエディション 配信開始

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CTO:羽成正己、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、2018年8月9日、iOSおよびAndroid搭載スマートフォン向けに、新パチスロアプリ「ストリートファイターV パチスロエディション」を同時に配信開始しました。
また、アプリ配信を記念して期間限定で通常価格960円が特別価格480円となるキャンペーンを実施します。

https://www.commseed.net/archive/180809_p1/

先月に導入開始された「ストリートファイターV パチスロエディション」のアプリ配信が開始しました。

従量制アプリのお約束?として設定変更機能などは追加オプションです。(全機能開放で¥720です)

ただ、本体価格は配信記念価格として半額の¥480円で提供されます。(8/30までなので注意してください)

大抵の従量制アプリは後継機が出た時などかなり時間が経ってからのセールが多いですが今回は販売開始時から割引です。

販売価格に関しては色々な理由があって決定されるとは思いますが、ま~まともな値段で売っても売れないと思うので少しでも売れる可能性がある時に売れるようにする事は良い事だと思います。

 

又、従量制アプリは収益性を考えて開発しているはずです、その中でこの選択肢はないよな~と思っています。

エンターライズと何か特別な契約をしているのか、それともそもそもの採算ラインが緩いのか、選定者の感覚が自分と合わないのか・・・

ま~将来的なグリパチへの展開を考えればしょうがないのかな。。。

 

ストリートファイターV パチスロエディション
ストリートファイターV パチスロエディション
開発元:CommSeed Corporation
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です