「緑ドン 花火の起源探求之巻」がグリパチに登場!

とりあえず、練習、動作確認も兼ねてぼちぼち更新したいと思います。

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CTO:羽成正己、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、株式会社ユニバーサルエンターテインメントのグループ会社であるエレコ社製のパチスロ機「緑ドン 花火の起源探求之巻」のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを近日中に同時配信することを決定いたしました。

https://www.commseed.net/archive/180726_p1/

緑ドン 花火の起源探求之巻とは
本機は「パチンコ・パチスロAWARD 2009」を受賞し、一大ムーブメントを巻き起こしたパチスロ機です。
「青ドン」「赤ドン」発表後にプレイヤーの方々にアンケートを実施し、その結果を基に改良に努め、リールの幅の太さに至るまで随所に皆様の声を反映したパチスロ機、それが『緑ドン 花火の起源探求之巻』です!
新しい筐体・ARTの新継続システムを駆使したゲーム性など、随所に新しい試みを行なっています。
さらにドンちゃんシリーズならではの多彩なリーチ目も存在!
新時代のドンちゃんワールドをお楽しみください!!

登場年が2009年という事で説明も今となってはちょっと古くさい感じで、実際に打った事がある方も少ないかもしれません。。。

個人的にはあまり相性も良くなかったのか良い思い出はありませんが、今打ったら面白いと思えるかもしれません。

ゲームの流れは紹介動画があったのでご覧ください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です