仮想通貨フォーセットサイト(2022年版)

なんとなく毎年まとめているので今年もまとめてみます。

今回も国内の蛇口(フォーセット)サイトです。

前回もそういった傾向だったと思いますが、フォーセットの状況は非常に厳しいです。

フォーセットサイトは閉鎖・改悪と感じる変更もあったりで、言い方はちょっとどうかと思いますが、楽してお金を稼ぐという感じでは無いと思います。

 

そんな感じなので紹介出来るサイトも少ないのですが、5(サイト)つ紹介したいと思います。

Cheeese(チーズ)

マネックスグループ企業運営のアプリです。
主に仮想通貨に関係したニュースを閲覧する事でビットコインがもらえます。

Cheeese(チーズ) - ビットコインが無料でもらえるニュースアプリ!
Cheeese(チーズ) – ビットコインが無料でもらえるニュースアプリ!
開発元:MONEX ZERO LLC.
無料
posted withアプリーチ

 

又広告閲覧で獲得コインを増やしたり、サービス利用でボーナスポイントを獲得する事も出来ます。
インストール後のサインアップ時に下記コードを入力するとボーナスポイントがもらえます。

昨年も配布量を減らしているので微妙ですが、マネックスグループという事で閉鎖しなそうな安心感はあります。通勤途中の時間つぶしなど、他に理由があるならお試しください。

BitStock

アカウントの作成、案件によってはPCからの操作も可能ですが、全ての機能を利用する為にはスマホからの操作が必要です。

アプリを利用する事で毎日の価格予想、広告閲覧、案件の実施などでポイントを獲得出来ます。

ビットコイン・仮想通貨を学べてもらえるBitStock
ビットコイン・仮想通貨を学べてもらえるBitStock
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

登録時に下記コードを入力するとボーナスポイントがもらえます。

akkrwV

ここも配布量を減らしてはいますが、運営は継続しています。

運営に関しては「渋い」という印象ですが、支払いがされないといった噂は聞かないので約束した分に対しては大丈夫なのだと思います。

ただし、価格予想・広告閲覧のみで支払い可能ラインに到達する事は相当難しいと思います。(計算してみてください)

その為案件をこなす事が必須になると思います。

ま~案件と聞くと面倒くさいと思う方もいると思いますが、デイリーミッション案件を出来るだけこなす事がポイントになると思います。

デイリーミッションは価格予想・広告閲覧に加えて商品購入などをすると達成出来ます。

ま~商品購入を毎日達成は大変ですが、アプリダウンロードでも達成可能です。

アプリの案件というとアプリをダウンロードして何日も遊んで達成と考えるかもしれませんが、ダウンロード・起動のみでデイリーミッションはクリアになる案件もあります。少ないポイントは言えこれを積み重ねる事が肝になると思います。ここが改悪されると厳しいと思います。

アルファフォーセット

今では貴重?な伝統的なフォーセットサイトのスタイル。一定間隔でクリックすると、国産コイン「SanDeGo」「Neetcoin」「Sprouts」「Koto」「Monacoin」「Bellcoin」「Bit Zeny」「VIPSTARCOIN」の8種が5分間隔で配布されています。
アルファフォーセットについては紹介記事を書いているので興味のある方はご覧ください。

ただしここも状況的には岐路に立っていると思います。ここで配布されている殆どのコインを扱っているCREX24が日本国内からのアクセスを遮断すると通知しています。

通知期日を過ぎてから一度アクセスしてみたのですが、その時は一様アクセス可能でした。(現在はアクセスしていません)

ただしいつアクセス不可になるかわからない状況なので、準備はしておいた方が良いと思います。

管理人の方はとりあえず静観しているようですが、個人運営の貴重な国内フォーセットサイトでもあるので、心配です。

もなフォーセット

こちらも個人運営のフォーセットサイトです。10分間隔の抽選でモナコインが配布されます。

配布可能なコインが枯渇したら終了になると思いますが、補充もされているようなのでしばらくは大丈夫かな。

brave

広告をブロックするブラウザとして利用している方もいると思いますが、サイト閲覧等で仮想通貨BATが貰える事があります。

広告を遮断する事で有名なブラウザですが、まれに表示される広告でポイントを貯めるとユーザーもBATが報酬としてもらえます。

BATを獲得するにはビットフライヤーが対応していてビットフライヤーとの連携が必要です。(とりあえずPC版のみ、スマホ版はサイト運営者へのチップ(投げ銭)のみ可能です)

一時期サイト運営者としてBATを稼ごうと取り組んでみたのですが、まだ対応していない部分も多くサイト運営者としてはしばらく様子見です。この部分を早く解決して欲しいです…


という事で今年は5サイトの紹介です。気に入ったサイトがあればお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です