コムシードSNSアカウント他一覧

コムシードは会社としてのSNSアカウントはありませんが、各アプリ毎(グリパチ、パン工房等)のSNSアカウントはあります。という事で一覧にまとめたいと思います。

公式サイト

まずはここから

Twitter

Twitterアカウントです。

グリパチ【公式】

フォロワー数は2.4万人コムシードのSNSアカウントの中では一番活動的だと思います。

新機種導入前に実施されるクイズは何気に楽しみ。

パチ&スロアプリ情報@Commseed

コムシードのパチンコ・スロットアプリ情報を発信。

主に販売されるアプリの紹介など。ここを見て入れば次のグリパチ導入機種のヒントになる事もあると思います。更新頻度は少なめ。

ILOVEバーガー

ハズレ続きのアプリの中でとりあえず及第点と言えるアプリだと思います。ただし、イベント・メンテの告知のみな事は寂しいです。もう少し遊んでも良いのでは?

【公式】ボイメン 祭nine. BMK ~Secret Message~

元々高いハードルを設定していないと思いますが、最近はファンの反応が薄くなっていると感じるので心配。新しいファンアプリの登場にも期待。

不思議の森のパン工房

コムシードが運営権を取得したと聞いた時は特に気になっていませんでしたが、ここまで続くとは思っていませんでした。


帝国戦記

モビディックが運営権を取得したアプリです。急激に業績が回復するとかは無いと思いますが、パン工房のように長く続く作品にして欲しいです。

Youtube

Youtube運営アカウントは2つ

【公式】グリパチ

最新の動画から3件表示しています。

コムシードパチ&スロアプリ

更新頻度は少なめ

No items, feed is empty.


※Youtube動画の更新確認は12時間程度なのでタイミング的に1日程更新が遅れる可能性があります。

本当にお気に入りな場合ブックマーク等をしていると思いますが、ブックマークする程では・・・と思う場合もたまには、コムシード関連SNSアカウントを一気にチェックしてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です