「I LOVE バーガー」は開店4周年です

「I LOVE バーガー」がサービス開始から4周年だそうです。

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、バーガーショップ経営ゲーム「I LOVE バーガー」が、2021年9月14日で、サービス開始から4周年を迎えることをお知らせいたします。それを記念して、4周年記念のコンテンツを本日より2021年10月14日まで、順次展開してまいります。

https://www.commseed.net/archive/210909_p1/

気がつけば4周年です。コムシードとしては異例?の長期稼働アプリです。

コムシード企業ページで4周年に合わせ各種イベントの告知が行われていますが、公式Twitterでも関連した告知が行われています。

アマギフプレゼントのRTキャンペーンという事でかなりのRT数もあります。現状2000程のフォロワー数ですが、今回のツイートのRT数が1000程度という事がこのRTの現状です…(ま~反応すら無いよりあった方が良いですが・・・)

そしてアイラブバーガーは個人的にも思い入れのあるアプリで以前攻略?ページを運営していた事を知っている人はいるでしょうか???

これくらいのアプリを何個か運営していれば、コムシードも世界が違っているだろうと思うと色々考えてしまいます。

ま~今はカジノアプリの進捗報告を楽しみにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です