グリパチで「イミソーレXX JackPotVer.」配信決定!

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、パチスロアプリ『イミソーレXX JackPotVer.』のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを同時配信することを決定いたしました。2021年6月16日に、グリパチ内の一部エリアで先行配信、翌17日に一般公開を行います。

https://www.commseed.net/archive/210610_p1/

※イミソーレXXは実機でも、通常考えられない挙動をした事を知っている人は多い?と思います。

ただ導入台数がそれ程多く無かったり不思議な挙動を示したお店・期間が限定的だったりで特に問題にならず次第に撤去されていく事になりました。

 

ちなみに昔はそんな機械は結構あったのですが、5号機でもそんな事になった事で話題になりました。

ま~そんな事を意識してかしていないのかwアプリでは現行機では実現出来ないゲーム性を持つ形で登場します。

個人的にはアプリならそんな味付けもOKだしアプリらしくて良いのかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です