開発状況がわかります!

・・・という事で開発状況が確認出来るページが追加されました。

それじゃないと思った方もいるかもしれませんが、パチンコ&パチスロアプリの開発状況が確認出来るようになりました。

以前はアプリ開発状況は確認出来ていた(開発状況を%で表記していたと思います)のですが、いつからか確認出来ないようになっていましたが、今回復活しました。

そして開発状況公開作品第1弾は「P戦国乙女~暁の関ケ原~」です。

PV

今作は実機での稼働、販売も好調で間もなく再販もされます。

コムシードも期待を持って開発していると思います。(アプリ配信は12月の予定)

そして戦国乙女はスロットでも間もなく販売が開始するので当然アプリも開発すると思われます。

PV

販売開始前なのでどうなるかわかりませんが、ユーザーの期待度は高い作品なのでこちらも当然アプリ開発計画のある作品だと思います。

個人的にはこの両作品が売れなければ益々パチンコ&パチスロアプリ開発は商売にならないと判断されてしまうと思うのでせめて商売になるくらいは売れて欲しいと思います。

その他ま~開発するだろうと思う作品はコムシードにとって記録的なセールスをした「モンスターハンター」シリーズの最新作です。

PV

エンターライズ開発のパチスロ機はアプリ化を続けているし、この作品もコムシードが開発すると思います。


明日(11月12日)はコムシードの決算発表予定日です。

数字的にはワンパンマンの数字も殆どのらない(むしろ初期費用のみ計上で厳しそう)ですが、半期に1回の補足資料も出るだろうし、その中で前向きなコメントが見れたらと期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です