「泰平に萌えろ!!」がグリパチに登場

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、パチスロアプリ「泰平に萌えろ!!」のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを同時配信することを決定いたしました。2020年11月11日にグリパチ内の一部エリアで先行配信され、翌12日に一般公開される予定です。

https://www.commseed.net/archive/201105_p1/

グリパチ公式Twitterでは意味深な予告になっていましたが、今回の新作は実機で販売されていないオリジナルスロットです。

オリジナルスロットですが、コムシード開発という訳ではなくPC上でぱちんこ&スロットが遊べるサイト「パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」」で発表されたスロットで既に知っている機種という方もいるかもしれません。

オリジナルという事でゲーム性に不安に思う方もいるかもしれませんが、開発は「ドラス」というメーカーで実機スロットアプリの開発も手掛けていて評価も高いメーカーです。

さらに「ななぱち」上では他にも数機種オリジナルスロットを開発しているのでその点は大丈夫だと思います。

ちなみに「泰平に萌えろ!!」は現行基準で実現出来ない性能を持った機種なのでアプリで遊ぶにはこちらの方が面白い可能性を持った機械だと思います。

もし面白いと思えたらななぱちには他にもオリジナル機種がいくつかあるのでそちらを試してみる事もオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です