ビッグバッドモンスターズ公式サイトにキャラクター情報が追加されました

公式サイトが更新されキャラクター情報が追加されています。

今回公開されたキャラクターは3体。(初期キャラクターは43体はありそうです)

ショコラ

Mr.チキン

キュキュ


キュキュ役の鈴木里奈さんはアカウントで言及されていますので確定

ショコラ役の森永千才さんもTwitterで紹介しています。

そしてMr.チキンの山本高広さんはちょっと自信ないですがモノマネタレントで織田裕二さんのモノマネが有名な方だと思います(目薬を使うアレです)。声優の仕事もしているようなので多分あっていると思います。

所属事務所のプロフィールページで言及されましたので確定です

(LINEゲームになってますが、LINEゲームでは無いですよね?)

現在の事前登録数は多分1万強。これから順次情報公開をしていくのだとは思います。
せめて最低ラインは達成して欲しいですが、もういっそのことしれっとハードル下げてしまえば良いかな~と…

ちなみに「selector battle with WIXOSS」の事前登録者数はリリースが遅れた事もあって約半年で10万人以上の登録がありました。逆に言うと10万人以上も事前登録を獲得したのに出来上がった作品が・・・おもいださなければよかった

これからは、キャラクター情報を下記ページで追加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です