アルファフォーセットでSanDeGo2周年ボーナス開始!

最近アルファフォーセットの話題が続いているのですが、話題になりそうな事があれば記事にするスタイルです。
それだけ立て続けに話題になりそうな出来事が続いているという事なのでご了承ください。

なんとなくコムシード関連の記事2に対して仮想通貨関連の記事1くらいにになればと漠然と思っていますが、ま~思う通りにはならないですね…

 

という事で今回は仮想通貨「SanDego」関連で2つ。
仮想通貨SanDegoは4月18日で2回めの誕生日を迎えました。
この事を記念してキャンペーンが実施されています。

RTキャンペーン

アルファフォーセット管理者様のTwitterアカウントにてRTキャンペーンを実施しています。

フォロー&RTで5名様に10万SDGO-CPがプレゼントされます。
10万SDGO-CPという事でアルファフォーセット内のコインポイントの形でプレゼントとなります。
その為アルファフォーセットへの登録は必須となります。(コインポイントでの付与ですが、これは間もなく施行される改正資金決済法をクリアする為の措置と認識しています。利用者側は特に気にしなくても良いと思います)

SanDeGo2周年記念ボーナス

アルファフォーセット内で配布されるSDGO-CPが+100%になります。

※基準配布額が+100%(2倍になります)。その他サイトでもSDGOの配布を受けている人ならわかると思いますが、5分に1回配布を受けられてこの量なら満足出来ると思います。

という事で2回目の誕生日を迎えたSDGOのキャンペーンの紹介でした。


ちなみに管理者様はアルファフォーセットの他にもサイト運営を行っています。

「SanDego情報ポータル」という事で他では中々扱わない()仮想通貨「SanDego」の話題を扱うサイトです。
ただし、その他仮想通貨全般の話題も取り扱っています。

又最近は管理者の奥様が「PCR検査」を受けた際の顛末を時系列に沿ってまとめています。
どのようにしてPCR検査を受けたのか?そして・・・
中々考えさせられる記事です。興味のある方も無い方も一度目を通して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です