「パチスロ ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です!~」 1月末にグリパチで配信決定

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、株式会社オリンピアのパチスロ機『パチスロ ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です!~』のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを同時配信することを決定いたしました。2020年1月29日に一部エリアで先行配信され、翌30日に一般公開される予定です。

https://www.commseed.net/archive/200123_p1/

最近は出来高も増え株価が結構乱高下していますが、結局の所特に進展している訳では無いので静観です。

ま~短期で勝負したい方は実材料とかそんな事はどうでも良いと思いますが・・・

まもなく公開される3Qについても、ご存知の方も多いと思いますが、コムシードが決算資料を出すのは半期に1回なので今回は数値の公表のみになると思うし、すでに業績予想は修正済みなので特に材料にする事は無いと思います。

というか材料にして投資を煽るのは無理筋だと思います。

ただ今回は3Q決算発表に前後して何らかの情報公開はする(して欲しい)と思うのでそろそろ皆さんの答え合わせが出来るような気がします。

話を戻して「ガルパンG」がグリパチに登場します。

コムシード的には力の入るガルパンですが、既に実店鋪では撤去が進み設置があるとしても低貸で目にする事が多い機械です。

これが大ヒット機種なら低貸でも稼働貢献出来るのですが、埋め合わせに設置されているような状態です。

ま~グリパチでなら一定の評価はされると思いますが、株価の煽りネタにはならないので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です