BIG-BAD-MONSTERS

コムシード関連の情報は某株板頼りです。。。

コムシードが新規ドメインを取得した事が確認されました。

取得したドメインは「BIG-BAD-MONSTERS」です。

ドメインを取得した時はよくある事ですが、他社が同じ名前でトップレベルドメインを変えて登録する事を防ぐ為に「.com」「.net」「.jp」くらいは一緒に登録する事が多いと思います。

今回の場合は「BIG-BAD-MONSTERS」で登録されているのは「com」「jp」「net」「info」「org」の5つ

「org」は元々の成り立ちから非営利団体が取得する事が多いですが、コムシードが取得した事は確認出来ました。一部お名前.comで取得して登録者情報が確認出来ないドメインもありますが、ま~全てコムシードが取得したと考える事が妥当かと思います。

で、このドメインですが、個人的にはKRAFTONとのアプリで間違いないと思います。

前回の記事でティザーサイトはコムシードのサブドメインなので変更の可能性があると書いたと思いますが、(仮称)がProject BBMでした。=Big-Bad-Monstersです。

年内は微妙だと思いますが、年明け早々くらいには、公式サイトとしてオープンしないかな~と思います。

追記

公式サイト公開&事前登録開始です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です