「ビッグバッドモンスターズ」公式サイト公開&事前登録開始

事前登録開始は4月からかと思っていましたが、3月31日に事前登録開始しました。

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、グローバルゲーム開発社連合KRAFTON(本社:韓国、代表取締役:キム・ヒョソプ、以下KRAFTON)との提携で日本版を配信予定の新作モバイルゲームについて、名称を『ビッグバッドモンスターズ』に決定したことをお知らせいたします。
また、配信開始を本年6月と決定し、本日より、事前登録を開始いたしました。

https://www.commseed.net/archive/200331_p1/

公式サイト

公式Twitter


事前登録は公式サイトから

登録ルートは「Twitterをフォロー」「LINE友だち登録」「予約トップ10で登録」の3パターンから選べます。

事前登録人数によって変わるプレゼントはこちら

とりあえず10万人達成が目標。そして50万人達成が一様ゴールになると思います。

大手メーカーの期待度の高いアプリなら普通に100万人とか達成するのかもしれませんが、コムシードが50万人のラインを設定した事は結構驚きで、つい悲惨な状況になる事を想像してしまいます…

コムシードの目標50万人がどれほ驚きかと言うと既にサービスを終了していますが、「ファンタジーファーム」の目標人数が3万人だったのです。


※ファンタジーファーム事前登録開始時の告知内容です。

今回は事前登録3万人ではスタートラインにも立てません。

又事前登録期間を2ヶ月以上といつものコムシードより長めに設定しています。

今作はさすがに目に見える形でプロモーション活動もすると思いますが、どんなプロモーションをするのかも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です