SanDeGoのPOSの経過報告(10月分)とか

SanDeGoのPOS経過報告

先月くらいから初めた仮想通貨「SanDeGo」のPOSマイニングですが、記事ネタとしてこれから毎月経過報告をしようと思います。

マイニング結果はCSVファイルで出力可能なので簡単に集計出来ますが、とりあえず数値だけ報告すると大体100万SDGOでした。

途中で追加購入しているので今月はもう少し増えるかなと思います。

もう少し貯めたいと思っていますが、目標を超えた分はCREX24の口座に送ってその他の通貨を購入する予定です。

マイニング成績を上げるには所持量を増やしていく事が理想ですが、たくさん持っていても売ろうとしても売れなかったり安値でぶん投げる事になります。

自分の持っている量と市場で取り引きされるボリュームが合っていないと思うように取り引き出来ない事になります。

この点はコムシード株でもたまにみられる事で、人生を変えたいくらい稼ごうと思うならそれなりの量になってしまうのだと思いますが、当てが外れた時の損切りなどでとにかく売りさばきたいと思っても取り引き量に対して過大で前述のように投げ売りになってしまいます。

自分は程々に楽しみたいです。

と言ってもSanDeGoではどう頑張ってもそんな事にはならないと思います…

アルファフォーセット

SanDeGoの購入資金獲得手段のひとつアルファフォーセットです。

アルファフォーセットって何?という方には紹介記事があります

国産仮想通貨5種が獲得出来るサイトです。

ここで獲得した通貨はとりあえずCREX24送金しSanDeGo以外の通貨もSanDeGo購入資金としています。

Tadacoin(ただコイン)

ここも基本的にはフォーセットサイトです。獲得出来る仮想通貨はビットコインです。

ただコインに関しては下記リンクでその他仮想通貨も含めてまとめています

このページではいくつか紹介しているのですが、今実際にアクセスしているのはアルファフォーセットただコインの2ヶ所です。

アルファフォーセットはシステム的に使いやすい事、国産仮想通貨が獲得出来る事に魅力があるからです。

ただコインは獲得出来る通貨がビットコインという事もあり国内取引所でも扱いやすい、何気に一番稼ぎやすいと思うからです。

と言っても程々なのでビットコインのままでは扱いにくい量なのでこれもCREX24に送金してSanDeGo購入資金にしています。

という事で仮想通貨にとりあえず触れてみたいと思うならはアルファフォーセットただコインの2ヶ所をオススメしたいと思います。


来月はPOSをしていて思った事、気がついた事を中心に書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です