ほのぼの農場箱庭ゲーム「ファンタジーファーム」事前登録開始!

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、今夏、ほのぼの農場箱庭ゲーム『ファンタジーファーム』を配信開始することをお知らせいたします。本日、配信開始に先立ち、事前登録受付を開始いたしました。

https://www.commseed.net/archive/190808_p1/

こちらは予定通りの発表ですが、決算発表に合わせてきました・・・

公式サイト・事前登録はこちらから
http://fantasyfarm.jp/

公式Twitter
https://twitter.com/fantasyfarm_jp

紹介動画

ファンタジーファームに関しては某株板でドメイン情報が出た際に記事にしています。

コムシードから新規アプリ登場???

この時にどんなアプリなのかアタリを付けて作品予想していてるのですが、あたっていたようです。

今回もアイラブバーガーと同様に絵柄に関しては完全に日本向けに書き換えています。

アイラブバーガーである程度ノウハウも吸収出来ていると思いますし、ホームランを打つ程の力はコムシードには無いですが、確実にヒットを量産出来ればと思います。


ちなみに事前登録人数の目標は3万人という事なのかな?

コムシードの事なので()それほどプロモーション費用をかけないと思いますし配信予定が今夏という事で比較的早そうなので結構不安な感じです。ま~3万はとりあえず言ってみたくらいの目標であってほしいです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です