「グリパチ」に「パチスロ大海物語4」が配信決定

コムシード株式会社は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、2019年6月25日、株式会社三洋物産のパチスロ機「パチスロ大海物語4」のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを同時配信することを発表した。

http://next.pachinko-club.com/archives/11284

以前から公式Twitterでの予告はありましたが、グリパチに「海物語4」が導入されます。

スペックはノーマル+RT機で市場での需要はともかくグリパチでどれほどユーザーが支持するかは、ま~微妙化と思います。

ま~無理だとは思いますが演出面に変更の入った「withすーぱーそに子」バージョンもあるのですが、こっちもアプリ化+グリパチに導入出来たらそれなりにインパクトが出せるかもしれません。

 

とりあえず直近の注目ポイントはガルパンの新作スロットが7月8日導入開始なのですが、アプリをいつだせるか注目したいと思います。

前作は権利関係がうまくクリア出来なかったのか需要予測が甘かったの1年位後(確認していません。。。)に導入されたと思います。

今作は前作のヒットを受けての販売開始、決算書で新作アプリの発表を匂わす記載もあった事で開発している事は間違いないと思います。

同時とは言いませんが、1週遅れくらいで出せたらインパクト出せるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です