グリパチが山佐スロワールドとコラボ第2弾実施

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CTO:羽成正己、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」と、アミューズメント用機械の開発・製造を行う山佐株式会社(岡山県新見市)が運営する公式パチスロ&ゲームサイト「山佐スロワールド」とのコラボレーションキャンペーンを実施することをお知らせいたします。

https://www.commseed.net/archive/190418_p2/

ゴールデンウィークのグリパチは山佐とのコラボです。

「News」の中では特に触れられていないのですが、このキャラクターを知っていますか?

スロットを打つ方でも知っていたり知らなかったりだと思いますが、山佐の「スロワールド」「スロプラス」のPRキャラクターです。キャラクターデザインは「藤真拓哉」さんなのでその関連で知っている方もいるのかな?

その他活動範囲もま~ま~広く最近の主な活動はVtuberとしての活動だと思います。
活動範囲などをまとめています。
虹川ラキ まとめ(自分管理の別サイトです。色々まとめようとして挫折し、更新が止まっているサイトですが、よろしければご覧ください)

ちなみに山佐株式会社は非上場企業なので投資家目線で見れないのが残念ですが、中々興味深い会社だと思います。

LCCの「春秋航空」に出資している事はそこそこ有名だと思いますが、その他事業も手広く行っています。

興味が出た方は連休中にでもチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です