cieloが上場しました

cielo

正式オープンはもう少し先のようですが、cielo(シエロ)が仮想通貨取引所に上場しました。

QRコードからもアクセス可能です。

cielo

cieloはアソビコインに関係・関連が深い仮想通貨の取引所です。

 

そんな訳で俄然興味が湧いてきたのですが、知識が追いついていない感じです。

とりあえず今は「アヴァベルルピナスを遊んでKPをこつこつ貯めようと思っています。

1178ABXです。ABXの獲得条件を確認したのですが、手っ取り早い方法はフレンドを増やすと良いみたいです。

とは言ってもそんなに簡単にザクザクはたまらないのでこつこつ遊んでいきたいと思います。

そろそろコムシードからも何か発表が欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です