仮想通貨に交換出来るサイト・アプリ

仮想通貨と交換出来るサイト・アプリです。ワンクッションすればすれば全て仮想通貨にする事は出来るので、基本は直接交換出来る所から紹介します。

 

Cheeese(チーズ)

マネックスグループ企業運営のアプリです。
主に仮想通貨に関係したニュースを閲覧する事でビットコインがもらえます。

チーズ - ビットコイン・仮想通貨がもらえるポイ活アプリ
チーズ – ビットコイン・仮想通貨がもらえるポイ活アプリ
開発元:MONEX ZERO LLC.
無料
posted withアプリーチ

これが基本です。マネックスグループ企業という安心感はあるのですが、まともに貯めようと思っても中々たまらないと思います。その為まともに貯めるのならサービス利用も絡める事が近道だと思います。

インストール後のサインアップ時に下記コードを入力するとボーナスポイントがもらえます。

 

ビットスタート

アカウントの作成、案件によってはPCからの操作も可能ですが、全ての機能を利用する為にはスマホからの操作が必要です。

アプリを利用する事で毎日の価格予想、広告閲覧、案件の実施などでポイントを獲得出来ます。

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

登録時に下記コードを入力するとボーナスポイントがもらえます。

akkrwV

ここも配布量を減らしてはいますが、運営は継続しています。

運営に関しては「渋い」という印象ですが、支払いがされないといった噂は聞かないので約束した分に対しては大丈夫なのだと思います。

ただし、価格予想・広告閲覧のみで支払い可能ラインに到達する事は相当難しいと思います。(計算してみてください)

その為案件をこなす事が必須になると思います。

ま~案件と聞くと面倒くさいと思う方もいると思いますが、デイリーミッション案件を出来るだけこなす事がポイントになると思います。

デイリーミッションは価格予想・広告閲覧に加えて商品購入などをすると達成出来ます。

ま~商品購入を毎日達成は大変ですが、アプリダウンロードでも達成可能です。

アプリの案件というとアプリをダウンロードして何日も遊んで達成と考えるかもしれませんが、ダウンロード・起動のみでデイリーミッションはクリアになる案件もあります。少ないポイントは言えこれを積み重ねる事が肝になると思います。ここが改悪されると厳しいと思います。

Bit Walk

ビットスタートと同じ会社の運営です。歩く事でビットコインが獲得出来ます。

ビットウォーク

アルファフォーセット

今では貴重?な伝統的なフォーセットサイトのスタイル。一定間隔でクリックすると、国産コイン「SanDeGo」「Neetcoin」「Sprouts」「Koto」「Monacoin」「Bellcoin」「Bit Zeny」「VIPSTARCOIN」の8種が5分間隔で配布されています。
アルファフォーセットについては紹介記事を書いているので興味のある方はご覧ください。

もなフォーセット

こちらも個人運営のフォーセットサイトです。10分間隔の抽選でモナコインが配布されます。

はずれ20回でも支払いされます。

brave

広告をブロックするブラウザとして利用している方もいると思いますが、サイト閲覧等で仮想通貨BATが貰える事があります

広告を遮断する事で有名なブラウザですが、まれに表示される広告でポイントを貯めるとユーザーもBATが報酬としてもらえます。配布が安定しないのがおしい。

BATを獲得するにはビットフライヤーが対応していてビットフライヤーとの連携が必要です。


ここからはワンクッションおく事で仮想津通貨に出来るサイトです。具体的にはTポイントに一度交換してbitFlyerでビットコインに交換するという方法です。という事で一度Tポイントに交換するので無限に方法はあるかなと思うので一部紹介。この方法も一つでは無くたくさん方法があると思います。

ポイントタウン

Gポイント

Gポイント

モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ


気に入ったサイトがあればご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です