仮想通貨フォーセットサイトまとめ2022年後半版

普通にフォーセットだけでは難しい状況なので+αですが、まとめたいと思います。

Cheeese(チーズ)

マネックスグループ企業運営のアプリです。
主に仮想通貨に関係したニュースを閲覧する事でビットコインがもらえます。

チーズ - ビットコイン・仮想通貨がもらえるポイ活アプリ
チーズ – ビットコイン・仮想通貨がもらえるポイ活アプリ
開発元:MONEX ZERO LLC.
無料
posted withアプリーチ

これが基本です。マネックスグループ企業という安心感はあるのですが、まともに貯めようと思っても中々たまらないと思います。その為まともに貯めるのならサービス利用も絡める事が近道だと思います。

インストール後のサインアップ時に下記コードを入力するとボーナスポイントがもらえます。

ビットスタート

アカウントの作成、案件によってはPCからの操作も可能ですが、全ての機能を利用する為にはスマホからの操作が必要です。

アプリを利用する事で毎日の価格予想、広告閲覧、案件の実施などでポイントを獲得出来ます。

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

登録時に下記コードを入力するとボーナスポイントがもらえます。

akkrwV

ここも配布量を減らしてはいますが、運営は継続しています。

運営に関しては「渋い」という印象ですが、支払いがされないといった噂は聞かないので約束した分に対しては大丈夫なのだと思います。

ただし、価格予想・広告閲覧のみで支払い可能ラインに到達する事は相当難しいと思います。(計算してみてください)

その為案件をこなす事が必須になると思います。

ま~案件と聞くと面倒くさいと思う方もいると思いますが、デイリーミッション案件を出来るだけこなす事がポイントになると思います。

デイリーミッションは価格予想・広告閲覧に加えて商品購入などをすると達成出来ます。

ま~商品購入を毎日達成は大変ですが、アプリダウンロードでも達成可能です。

アプリの案件というとアプリをダウンロードして何日も遊んで達成と考えるかもしれませんが、ダウンロード・起動のみでデイリーミッションはクリアになる案件もあります。少ないポイントは言えこれを積み重ねる事が肝になると思います。ここが改悪されると厳しいと思います。

ポイントタウン

ここは純粋にポイント交換サイトかと思いますが、仮想通貨にも交換可能なので・・・

ここは歩数計アプリの紹介でも書いた所ですが、ネット通販をする時にはここを通しています。

アルファフォーセット

今では貴重?な伝統的なフォーセットサイトのスタイル。一定間隔でクリックすると、国産コイン「SanDeGo」「Neetcoin」「Sprouts」「Koto」「Monacoin」「Bellcoin」「Bit Zeny」「VIPSTARCOIN」の8種が5分間隔で配布されています。
アルファフォーセットについては紹介記事を書いているので興味のある方はご覧ください。

もなフォーセット

 

こちらも個人運営のフォーセットサイトです。10分間隔の抽選でモナコインが配布されます。

はずれ20回でも支払いされます。

brave

広告をブロックするブラウザとして利用している方もいると思いますが、サイト閲覧等で仮想通貨BATが貰える事があります

広告を遮断する事で有名なブラウザですが、まれに表示される広告でポイントを貯めるとユーザーもBATが報酬としてもらえます。

BATを獲得するにはビットフライヤーが対応していてビットフライヤーとの連携が必要です。


ひとつを登録していれば完璧というよりはどれも実施する事で多少はましかなという感じですのでどこまでやるかは自分次第かなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。