一撃マジファイトカウントダウンキャンペーン

25日に「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」に関して重大発表を行うと告知しています。・・・

これに合わせてフォロー&RTキャンペーンを実施しています。

応募規約はこちら

昨日は色々忙しくてチェック出来なかったのですが、既にキャンペーンは始まっています。

そして公式サイトでは重大発表のカウントダウンも実施しています。

ここから逆算すると25日お昼の12時に重大発表があります。

ま~これだけ煽っているので事前登録など少なくともリリースに関連したスケジュールが発表されると思いますが皆さんはどう思いますか?

そしてこの発表を事前登録開始と決めつけて書いてしまいますが、ここまで発表が遅れたのはお金でもめているなんて書いている人も見かけます。

ただし、個人的には日本版に対しては追加要素を匂わせていたのでその部分の遅れもあったのかと思いますが、主な理由はコロナウィルス関連で中国との連携がうまくいかなくなった事が一番大きな理由だったんじゃないかと思います。

そうでなければ昨年のTGCの段階でプレイアブル映像は出さないし今年の1月辺りのキャンペーンも無かったと思います。

ま~間もなくその辺りの事も明らかになると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です