「I LOVE バーガー」は3周年です。

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、バーガーショップ経営ゲーム「I LOVE バーガー」が、2020年9月14日で、サービス開始から3周年を迎えることをお知らせいたします。3周年記念として、3周年記念のコンテンツを本日より2020年10月15日まで、順次展開してまいります。

https://www.commseed.net/archive/200910_p1/

 

そしてTwitter企画としてスクリーンショットコンテストも開催するようです。

アイラブバーガーの続編的なファンタジーファームが早期終了する中継続3周年です。

派手さは無いですが、これからも長く続くアプリになってほしいと思います。

大手メーカーが数撃ちゃ当たる的に多数のアプリを販売させる中コムシードも決して順調とは言えないとは思いますが、打率で考えればま~優秀なのかな~と思ったりします。。。

とは言えアイラブバーガーはパブリッシングですし、今期待されているワンパンマンも形的にはディベロッパーなのかもしれませんが、他社開発の日本仕様移植作品です。そろそろステップアップも期待したいです。

カジノアプリは多分コムシードがメインで開発しているのかなと思いますがそろそろスクショくらいは見せてもらえないかな~

2 COMMENTS

まる

3周年イベント好調のようでセールスランキングでも過去最高順位更新したようですね。アイラブバーガーはちょこちょこ覗いている程度ですが、最近イベントの質とか盛り上げ方が上手くなって来た気がします。Twitterも昔はメンテナンス開始終了しか呟いてなかったのが最近はイベント情報とか頻繁に呟いてますし。
何となくですが会社全体の意識が上がってきた気がします。この調子でこれからも長く愛されるゲームをドンドン出して行って欲しいですねー

返信する
管理人

アイラブバーガーはリリース時から1年くらいはアイラブバーガーのブログを運営していたりと結構気になっているアプリです。。。

ま~今はワンパンマン一色な気はしますが、このラインは結構コムシードの強いジャンルなのかもしれません。
ファンタジーファームは残念でしたが、ファンアプリ等は展開もしやすいし、大手メーカーは想定売り上げのサイズ感もあるのか、あまり手掛けていないので攻めやすいカテゴリだと思います。
そしてアイラブバーガーに限らず確かにSNS関連の告知は良くなっていると思います。
他と比べると・・・などと色々モノ申す人はいるかもしれませんが少なくとも良くなっている事を評価したいと思います。

とにかく3周年おめでとうございます!とさらに5年10年と続いてほしいと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です