ビバモン初コラボ

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、対戦型都市破壊ゲーム『ビッグバッドモンスターズ』(ビバモン)において、現在放送中の人気TVアニメ『炎炎ノ消防隊』とのコラボイベントを2020年9月1日から15日まで実施することを決定いたしました。

https://www.commseed.net/archive/200824_p1/

ビバモン初のコラボです。

初のコラボは現在放送中のTVアニメ「炎炎ノ消防隊」です。

アニメ公式

コラボ先としては過去のコムシードアプリのコラボより版権力の高い作品なので、それなりに期待したいと思います。

 

ちなみにビバモンですが、ブログでは最近更新していないのですが、それなりに遊んでいます。今回のイベントもきちんと参加しています。難易度調整その他は常に実施していて最近は世界展開の為の調整なのかと思っています。。。

コラボ記念キャンペーン

追加でRTキャンペーンの情報です。

フォロー&RTでアマギフ10万円分が1名。アマギフ千円分が50名に当ります。

9月の中間決算に売上をねじ込めるか注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です