ビバモン初イベント

ビバモンリリース後致命的なバグは無いと思いますがやはりバグはあるようで休日中もアプデが入っています。ま~バグは早めにつぶしていくほうが良いと思います…

又この事に直接関係ないと思いますが、メンテンスが6月30日(火)13:00~17:00の予定で実施されます。

そして、メンテナンス後の実装になると思いますが、新規ガチャの追加、イベント開催の告知が行われています。

プレミアム召喚

新規キャラ追加です。

ま~初動の追加キャラなのでプレミアムとは言ってもどれくらいなのかわかりませんが、既に進行が大変な状況なので助かります…

イベント

初イベントです。

詳細はメンテ後になると思いますが、「モンスタースクランブル」でアイテムを獲得してアイテムと交換になるようです。

メインのストーリー進行もおぼつかないですが状況を見て参加したいと思います。


メンテナンスも予定通り終了してイベントが開始しています。

修正内容はよくわかりませんが、今回のポイントはチュートリアル終了後にガチャ10連が可能になる分のムーンストーン(召喚石)が配布されるようになった事。(既存ユーザーに対しても補填を行っています)

個人的にはガチャで当たりが出なかったら続行しないとかは特に無く遊びたいと思ったアプリしか始めないのでイマイチ掴みにくい事柄ですが、一定数は当たりキャラが引ければ続行するとかそもそも10連ガチャが引けるという事に魅力を感じる相もいると思うので、そういった声が上がったのだと思います。
そしてそういった声にある程度は答えていく事もユーザー数の増加にはつながるので拾える部分は拾って改善に繋げてほしいと思います。これも最初だけではなく継続的にこういった改善は続けてほしいです。(今回の措置はダウンロード数の増加にはつながると思うのでうまく宣伝に繋げてください…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です