「ビッグバッドモンスターズ」 6月24日リリース決定!

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、グローバルゲーム開発社連合KRAFTON(本社:韓国、代表取締役:キム・ヒョソプ、以下KRAFTON)との提携で日本版を配信予定の新作モバイルゲーム『ビッグバッドモンスターズ』(ビバモン)を、6月24日より配信開始することを決定いたしました。
また、本日より、Android版に続き、iOS版の事前予約を開始したことをお知らせいします。

https://www.commseed.net/archive/200619_p1/

「ビッグバッドモンスターズ」の配信日が決定したようです。

いつリリースされるかわからない状態でしたが、リリース日の告知があった事で開発は完了したか、ほぼ終わっていると考えて良い?

またリリース日発表に合わせて気になっている方もいると思うApp Storeでの予約受付も始まっています。

そして火将ロシエルさんが予告していた別バージョン「フレイヤver」のPVも公開されました

という事でいよいよリリース日が近づいてきた訳ですが、リリース日までのプロモーション活動は何かあるのでしょうか???

そして今回が初めて?だと思うのですが、リリース日告知画像のコムシードとクラフトンのロゴの間にもうひとつ新しいロゴ画像が追加されています。

「BLUE UNICORN」です。クラフトンのグループを少し検索してもみつからなかったのですが、この企業が実質的な開発会社なのかと思います。わかる方がいましたら教えていただきたいと思います。

又、このロゴはビッグバッドモンスターズに登場するキャラ「ライノコーン」

を連想させる気がしますが、皆さんはどう思いますか?

事前ダウンロードが始まっています。

ビッグバッドモンスターズ
ビッグバッドモンスターズ
開発元:CommSeed Corporation
posted withアプリーチ

とにかくトラブル無く動いてほしいです。

12時スタート予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です