Pスーパー海物語 IN JAPAN2

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原 謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、株式会社三洋物産の『Pスーパー海物語 IN JAPAN2』のiOS版、Android版を本日時配信開始いたしましたのでお知らせいたします。

https://www.commseed.net/archive/200604_p1-2/

昨年の4月にホール導入を開始した「Pスーパー海物語IN JAPAN2」のアプリ配信が開始しました。

基本的には「海物語」なのですが、演出面が強化されていて、アプリでも楽しみやすいと思います。

又グリパチもパチンコはスロットと比較して弱いのでグリパチへの導入も期待されます。

パチンコアプリはスロットアプリと比較して売れにくいと思いますが、スロットアプリは初動が大事になりますが、パチンコアプリは比較的長期に渡ってセールスも期待出来るので息の長いアプリになってほしいと思います。

又最近は平和の機種が芳しくないので、三洋の機種を順次アプリ化してほしいと思います(最近の機種だと大工の源さん辺りは訴求力も出せると思います。テコ入れするなら魔法少女リリカルなのは、咲-Saki-もアプリ化しちゃいましょう。。。)

Pスーパー海物語 IN JAPAN2
Pスーパー海物語 IN JAPAN2
開発元:CommSeed Corporation
¥2,080
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です