ビッグバッドモンスターズ プロモーション動画公開

ビッグバッドモンスターズのプロモーション動画が公開されました。

動画としては公式ページのバックグラウンドで再生されているものと同様なので特に新しい発見は無いです…

ただ今の所確認出来るのはSEの延長程度ですがボイスも収録されている事が確認出来たのでその点は収穫だと思います。

ちなみに「プロモーション動画1」となっているので今後何点かは追加されるのかと思います。

現在事前登録中で、コムシードとしては悪くない数字だとは思いますが、いかんせん掲げた目標が大きいです。

まだ2ヶ月程度あるとはいえこのままのペースでは最低ライン到達も厳しいと感じます

ま~声優も使っているようなのでそこに絡めた事前登録キャンペーンとかでもう少し事前登録人数を増やす事をしても良いかな~と思います。

追記

追加動画です。長さが30秒でTVCMでの使用を想定しているような気がしますが、どうなんでしょうか?

※出演されている火将ロシエルさんがWeb CMと告知されているのでネット上の広告で配信されるという事です。

このページにもビッグバッドモンスターズの広告が出てくれたらなんか嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です