選択と集中

選択

どうでも良い話なのですが、今の自分の運営ブログは3+αです。

2つはマメに更新していて、適当に更新しているこのブログ+αです。

そして今日までは「アイラブバーガー」のブログも更新していましたが、今日で更新終了しました。

理由はすごく単純に時間的な問題です。

最近はブログは自体は手抜きだったのでそれほど時間を掛けていなかったのですが、ある程度上位にいてブログ更新を続ける為には毎日結構な時間が必要です。

やってやれない事は無いと思いますが、結構負担になっていたので終了です。
その分これからはそこそこ時間が取れそうなのでここの更新回数をもう少し増やそうと思います。

とりあえずアソビコインについて勉強していくつか記事更新したいと思っています。

ここは、アニメIPが確定したら専用ブログに切り替えようと思っていたのですが、多分遊ぶ時間は取れそうに無いので予定変更して今のような雑記ブログにしたいと思います。
合わせて基本はコムシード関連になると思いますが、もう少し他の話題も取り上げようかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です