I LOVEバーガーでスヌーピーコラボ実施

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、バーガーショップ経営ゲーム「I LOVE バーガー」が、2019年9月14日で、サービス開始から2周年を迎えることをお知らせいたします。2周年記念として、9月10日より、世界的に人気のキャラクター「スヌーピー」とのコラボイベントやキャンペーンを開催いたします。

https://www.commseed.net/archive/190905_p1/

未だにバーガー店のコラボは実現していませんが、アイラブバーガーが2周年です。

とっても調子が良いという感じでは無いですが、ま~決算報告でも悲観的な感じでは無いので悪くは無いのだと思います。

コムシードの柱とはならないかもしれませんが、これからも続くアプリになって欲しいと思います。

そしていつかはバーガー店ともコラボしてください。

 

最近はファンタジーファームを遊んでいるのですが、元アプリの開発会社は別会社のハズですが、なんとなくアイラブバーガーの香りを感じます。

ま~その分システム的にもアイラブバーガーの経験が生かされているような気がします。

ただ、前より時間をかける事が出来ないのでこれからどうしようかな~と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です