グリパチで秘宝伝配信決定&RTキャンペーン

グリパチ

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、株式会社大都技研のパチスロ機「秘宝伝」のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを今夏同時配信することを決定いたしました。

https://www.commseed.net/archive/190726_p1/

秘宝伝とは?
大都技研の「吉宗」「押忍!番長」に続くシャッター液晶付きパチスロ機第3弾として発売された。「押忍!番長」とほぼ同時に検定通過したものの、発売が見送られ一旦お蔵入りになった機種である。吉宗の検定切れによる撤去で、代替機種として予定されていた「吉宗の真の後継機」が4.7号機の最終検定日に間に合わず発売不可能になってしまったため、その代わりに復活での発売となった。

ウィキペディア

という事でお蔵入りの可能性もあった秘宝伝ですが、今でもシリーズ機が販売され6号機でも開発の噂があります。

秘宝伝シリーズはそれなりに出玉トリガーになる役はあるけれど出玉性能を追求というよりは、高確率ゾーン経由のボーナスチャンスなどのゲーム性が受けている部分も多いと思うので6号機でも違和感なく再現されるのではと期待しています。

グリパチではシリーズの初代の4号機秘宝伝でが配信予定ですが777タウン.net でも配信が予定されています。
小さい話ですが、1日でも早くグリパチから配信してほしいです…

グリパチではこの秘宝伝配信決定を記念してキャンペーンが開催されています。

キャンペーン内容
  1. RTキャンペーン期間中にTwiteerでグリパチ公式アカウント『@GreePachi777』をフォローしキャンペーン対象ツイートをRTした方を対象に、Amazonギフト券 5000円を抽選で10名様へプレゼントいたします。
  2. ログインボーナスキャンペーン期間中にグリパチで獲得できる「抽選券」を所持している方を対象に【ログインボーナス賞品】記載の賞品を抽選で最大777名様へプレゼントいたします。
応募期限
  • RTキャンペーン:2019年7月26日(金)~2019年8月28日(水)
  • ログインボーナスキャンペーン:2019年8月1日(木)~2019年8月28日(水)

28日の17時くらいでRT数は大体3500です。応募期限が8月28日までなので7777RTも達成出来そうなのかな~と思います。

参加したいと思う方はグリパチ公式Twitter: https://twitter.com/greepachi777をフォローして参加してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です