人事異動がありました

辞令

代表取締役の異動及び役員人事に関するお知らせ
https://www.commseed.net/wp-content/uploads/2019/05/190531_1.pdf

ま~塚原氏なら妥当なのではないでしょうか。

最近の動きでは他にコムシードの人間はいないのかと思うくらい他社との業務提携関連では名前が上がっています。

現状数社の取締役も兼任しているのですが、早く結果を出して欲しいと思います。

また社長を退任される羽成氏ですが、コムシードという企業の創業時から関わった方で創業時の事を知っている数少ない方だと思います。

正直に言って結果を残せた方では無いと思いますが、副社長と一歩引いて社内の取りまとめをして欲しいと思います。
ま~もともと開発畑の方なのでこれが適任であると思いたいです。

ちなみに以前別サイトで羽成氏について調べたことがあるのでよろしければご覧ください
社長について調べてみた。

そして今回社長になられる塚原氏ですが、こちらは特にまとめていない()ですが、どんな方かわかるのでは無いかと思う記事です。

『グリパチ』の安定成長を支える安定クラウド
「GMOアプリクラウド」
https://cloud.gmo.jp/case/interview07/

という事で「GMOアプリクラウド」の記事なのですが、塚原氏がインタビューに答える形で回答しています。

かなり古い記事なので成長を続ける「グリパチ」となっていますが、現在の状況は株主の方ならご存知だと思います。。。

株主が待っているIRは人事異動のお知らせでは無いですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です