株式買会社エンターライズが公式Twitterを開設&キャンペーン実施

カプコン100%子会社のエンターライズが公式ツイッターを開設しました。

エンターライズは既にエンターライズマスコットキャラの「エンタライオン」の名前でアカウントを所有していますが、主に日々の出来事をつぶやいています。

公式ツイッターでは自社の機種情報などを発信していく模様です。

・・・ここまでならコムシードには全く関係ないのですが、知っている人は知っている。知らない人は知らない()と思いますが、コムシードはエンターライズ製パチスロ機のアプリ開発をしています。

今回エンターライズが公式ツイッターアカウントを開設した事を記念してツイッターキャンペーンを実施しています。

応募方法など詳細は下記リンク先を確認してください

https://app.commseed.net/cp_enterrise/

応募期間は~4月22日(月)まで、商品はアマギフ1000円分が50名に当選します。

今回はエンターライズ&コムシード共同キャンペーンの為

エンターライズ公式アカウント
https://twitter.com/enterrise_corp
コムシードアカウント
https://twitter.com/psapp_commseed

両方をフォローし、対象ツイートをRTで応募完了となります。

合わせてエンターライズアプリの3タイトルがセール特価となっています。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」「パチスロ モンスターハンター 狂竜戦線」「パチスロ デビルメイクライクロス」の3タイトルで価格はそれぞれ120円です。(アプリ本体の価格で追加機能は別料金です。)

セール期間は5月6日(月)までとツイッターキャンペーンと日にちが違うので注意してください。

毎回同じ事を書いてしまっているのですが、スロアプリはま~頑張っていると思います。

ただし何か物足りない感じです。決算発表までにはもう少しわかってくるのかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です