南国コレクション配信開始

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CTO:羽成正己、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、株式会社平和、株式会社オリンピアのパチスロ「南国育ち」「南国育ちR2」「南国育ちスペシャル」、2018年7月にホール導入された「パチスロ南国育ち~蝶々ver~」を1つにしたスマートフォンアプリ「南国コレクション」のiOS版、Android版を同時配信いたしましたのでお知らせいたします。

https://www.commseed.net/archive/190312_p1/

ま~なんというか、出ないより出た方が良いとは思いますが、アプリ開発を厳選したり、オリンピアのヒット機がなかったりで開発に余裕が出来すぎている感じがします。

それならあれやこれや開発すればって感じですが、協業とか覚書程度の内容ばかりであまりうまく行ってないのかな~って感じです。

順当に行けばそろそろいくつかはと期待はしています。

そして度々書いているのですが、アニメIPに関してはやっぱりおかしいと思います。

少し前までは順調に開発的な情報が入っていたのですが、最近は全く情報が入ってきていません。

コムシードのトラブルというよりは協業メーカーが何かトラブルを抱えているような感じ?個人的にはIPを持っていて仮想通貨と関連している企業を予想はしているのですが、あまりにも根拠が無いので書かない事にします。。。

追記

今回もキャンペーンが確認出来ました。

50名にアマゾンギフト1000円分が当選します。応募は3月31日までです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です