「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」大型アップデート記念フォロー&RTキャンペーン開始

抽選で99名にアマギフプレゼントです。

キャンペーン詳細は下記リンクでご確認ください
https://t.co/1vTBCDsNr2

「大型アップデート」との事ですが、アップデート内容は「小役強制」と「モードスタート」の2つ。
で、もって追加機能は有料でそれぞれ追加で各360円ですが、お買い得パック(2つ同時購入)なら600円です。

今までのパターンだと別々購入だと割引が適用されないと思います。2つとも追加する場合はお買い得パックを選択です。

合わせてキャンペーンも実施され本体購入価格は両OSとも¥120となっています。

新規購入でもフル購入で¥720になります。

一通りの説明はこれくらいになりますが、このアプリの発売日は2014年の4月です。

ま~要望が多かったのは間違いないと思いますがざっくり5年前のアプリのアップデートです。
お客の要望に答える良い会社なのかアプリ開発を厳選していたら、開発するアプリがなくなって社員に余裕があるから、過去作を掘り起こしているのか・・・

・・・ですが、キャンペーンを切れ間なく実施する事は良いと思います。

こうすれば、懸賞目的のフォロワーもフォロー外さないと思うし()、とにかくコムシードという会社の認知度向上に繋がると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です