グリパチでCR天龍∞(インフィニティ)配信決定

天龍

いい加減アプリ以外のニュースも欲しい所ですが、今回もグリパチの新規追加機種「天龍∞(インフィニティ)」の紹介です。

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CTO:羽成正己、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、2019年1月10日、マルホン工業株式会社(以下、マルホン)製のパチンコ「CR天龍∞(インフィニティ)」のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを同時配信することをお知らせいたします。

https://www.commseed.net/archive/190109_p1/

特徴
■一玉一玉の動きに大興奮。パチンコ本来の面白さを詰め込んだ珠玉の名機がついにアプリ化!
マルホンがリリースした「CR天龍∞(インフィニティ)」は、まさにパチンコ本来の楽しさを詰め込んだ名機。
グリパチではこのたび、そんな本作特有のさまざまな面白さを忠実に再現したアプリをお届けします。
筐体上部から役物に入賞した玉の最初の関門は龍の爪。これを突破することで、本機最大の力の入れ所である三段クルーンに到着します。
グリパチではこの三段クルーンに注目し、玉が到達するたびにズームアップできる機能を搭載。
さらに大当り獲得時にはリプレイ機能で、興奮を余すことなく実感できます。ファンはもとより、はじめて打つ方にも本作の興奮が味わえるような仕上がりとなっています。

という事でグリパチでは弱いと思うパチンコの新機種です。

これが前回ヒントが告知され自分の予想は外れた完全新規のパチンコですね。。。

そしてもう1機種すでに告知が入っています。

・アニメタイアップのパチスロ。

ギルティクラウンです。

ツイッターでの反応は薄いですが、ホールでは地味に人気のある機種です。

元々の導入台数が少なかった事もあると思いますが、中古価格も高値で安定しています。(2017年6月導入機種ですが、現在100万以上の価格で取引されているので定価の2倍以上です。)

これだけ人気のある機種なので導入時はサミタにも導入されるのかと思います。

もしグリパチ独占なら、ま~ま~貢献可能な機種になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です