ポイントサイト紹介まとめ2023年版

単純にポイントサイトと言ってもサイトによって特徴があり、それぞれ得意な分野があると思います。

それを大きく3つに分けてそれぞれ紹介していきたいと思います。

アンケート

Knowns

アンケートのアプリです。

一問一問がほとんどワンタップで終了します。又50問回答毎に抽選のボーナスポイントもあったりでさくさく進める事が出来ると思います。それぞれの質問は短いので、途中で中止したり、開始する事も簡単です。

やってもらえばわかると思いますが、ポイントサイトの中では日々に獲得出来るポイントは多いと思います。

Knowns(ノウンズ) - 一瞬アンサー、大量ポイント。
Knowns(ノウンズ) – 一瞬アンサー、大量ポイント。
開発元:knowns,inc.
無料
posted withアプリーチ

登録時 「fDK2r7」と入力で1000問回答(4日くらいで終わると思います)で1000ポイント(100相当)獲得出来ます。

infoQ

純粋なアンケートサイトの中ではお勧め出来ると思います。

ここはアンケートの量が多いです。

アンケートが少ない所は登録しても全然アンケートがこないという事もありますが、ここならそんな事は無いと思います。

infoQ

マクロミル

アンケートサイトの中では定番なサイトだと思います。

ここも程よくアンケートは来ると思います。

 

▲マクロミルアンケートモニタ▼

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪
こちらをクリック▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけでどんどん
ポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
こちらをクリック

 

ポイントサイト

アンケート機能がある所も多いですが、クリック等でポイントを貯める事がメインのサイトです。

ポイントタウン

ポイントサイトとしては老舗かなと思います。ポイントサイト機能と歩数計機能が主な機能です。

ポイントタウン

モッピー

こちらもポイントサイト機能+アンケート機能があります。

モッピー

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量ワラウ

ここはポイントサイト機能+ゲーム+アンケートでポイントを貯めます。

アンケート機能は海外のアンケートが基本で、少し質問に答えて該当者のみ本アンケートに進む形です。

多くのサイトが途中で終わった場合ポイントが付きませんが、ここは多少なりともポイントが付きます。

ワラウ

フルーツメール

ポイントサイト機能+ゲーム+アンケート機能で貯めます

色々あるので自分も把握出来ていない機能もあると思います。。。

フルーツメール

歩いて稼ぐ

いつもの行動がお金になります。歩くだけでポイントになるので無いよりはあった方が良いよね。

トリマ

ポイント獲得系歩数アプリの中では定番だと思います。

歩き方で強化する場所を選ぶと稼ぎやすくなっていきます。

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:GeoTechnologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ
登録時「AZsEhnj4s」入力で5000ポイントもらえます。

クラシルリワード

トリマ程有名では無いかもしれませんが、クラシルにはクラシルの方が良い部分もあります。迷ったら共存させましょう。

クラシルリワード-移動・チラシ・レシートでポイントがたまる
クラシルリワード-移動・チラシ・レシートでポイントがたまる
開発元:dely, Inc.
無料
posted withアプリーチ


登録時「1E403531」入力でこちらも5000コインもらえます。

 

BitWalk

その名の通り歩くとビットコインが貰えます。

ビットウォーク

XRPWalk

こちらは歩くとXRPが貰えます。上の会社と同じ会社が経営

XRPウォーク


とりあえず紹介はこれだけです。

ただ、ここで紹介したサイト全て共存が可能なので自分に合う分だけ始めれば良いと思います。又ポイントサイトは一日で出来る事はそんなに多くない所が殆どでその分ひとつで満足出来る所も少ないと思います。

ま~そんなサイトですが、束ねるとなんとかなったりします。後は皆さんのご判断で・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です