ポイ活してみよう

気軽にポイ活してみましょう。

基本的にすぐに結果出る事は難しいかなと思います。ただし継続は力です。自分の場合昔から貯め続けた金額が10万円になろうかとしています。これはビットコインが100万円の時代からポイントをビットコインにして貯めていただけなので実際これの半分くらいかなと思います。ま~やらないよりやった方が良いかなとは思います。

まずはアンケートサイトを紹介します。純粋にポイントサイトも良いですが、アンケートサイトの方が効率的には良いかなと思います。ただポイントの割に手間のかかる質問もあったり、そういうのも含めてもまだ効率が良いかなとは思います。

infoQ

始めにここをお勧めしたいと思います。理由は設問が多い事。

アンケートサイトなので個人によっては設問が少ないとかはあると思いますが、他のサイトとの比較なのでそういう事は無いかなと思います。

infoQ新規会員登録

とりあえずやるならここかなと思います。infoQ

iResearch

次にこちらをお勧めします。

infoQと比較すると少ないですが、無い事は無いくらいではあると思います。

iResearch

Uvoice

外国運営?(質問は日本語)なのか少しクセはあります。

ま~登録していれば毎月少しだけですが、ポイントが付いたりするので面白いと思います(PC、スマホで別個につきます)

Uvoice

登録時に入力すると少しだけポイント付きます G8xxLhEBBU

JMAmonitor

ここも一様紹介します。

質問は

非常に少ないです。なにか設定が間違っているのか?と感じた事もありますが、そういう事は無いと思います。

ま~無いよりはマシという事で

JMAmonitor

Ipsos iSay

こちらは外国サイト(質問は日本語)なのか少し癖がありますが、他のサイトより割が良い質問があったりします。ただ、外国サイト特有のいくつか質問をしてから本質問にいくかどうか決めるスタイルなので気になる人はいるかもしれません。

Ipsos iSay


一様アンケートコーナーはありますが、メインはポイント獲得コーナーです。

moppy

アンケートコーナーもありますが、ちょっとしたゲームで稼ぐ事も出来ます。

モッピー

pointTown

アンケートコーナーもありますが、最近はめっきりへっていますが、その他コーナーで稼ぐ事は可能です。

pointTown


正直ひとつ登録すればOKというより全て登録しても時間に余裕があるくらいにしかならない(=思ったより稼げない)と思います。

ま~これで人生変わるくらいにはならないと思いますが、無いよりあった方がくらいに思って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です