グリパチはオープン10周年です

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」で運営するソーシャルゲーム『グリパチ』が、2022年1月23日をもちましてサービス開始から10周年を迎えることをお知らせいたします。これを記念して、下記の通り10周年記念キャンペーンを実施いたします。

https://www.commseed.net/archive/220120_p1/

グリパチ開始時のIR

 

正確な所は把握していませんがグリパチはモバゲーのモバ7に対抗して作られたアプリです。そのモバ7は既にサービスを終了させています。

個人的にはサミーの支援があるモバ7に分があると思っていましたが、こうして10周年を迎えられた事は素直に評価出来ると思います。そして良くも悪くも現在のコムシードを支えている重要なアプリです。

と言っても、次の核になる(なれる)アプリはいつ登場するのでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です