braveブラウザbitFlyerとの連携を発表(追記)

braveが待ち望んでいた国内業者との連携を発表しました。

という事でbitFlyerの口座開設(心配になるくらいの速さ。数時間で開設完了しました)

そしてbraveのbitFlyerとの接続完了

ただし、まだ半信半疑の部分も残っています。

というのも以前もpaypalに登録すれば支払いを受け取る事が出来たハズなのですが、結局paypalとの接続は出来ませんでした。その為最低支払基準に到達していてもまだ支払いを受けた事がありません。

今回はうまくいくのかな~

 

もし支払いを受ける事が出来たらここに追記します。

追記

結局4月の支払いは無く5月の支払いも無く・・・

さすがに問い合わせました。

無駄なキャッチボールを何回かして出てきた最終的な回答は・・・

 

表示は支払い予定になっていたけれど、bitFlyer側が対応出来ていなくて最初の支払いが6月になるとの事です。

毎月支払いを受ける程多額では無いのでとにかく1回支払いを受けられれば終わります。とりあえず、こちら側の不具合では無いようなのでもうしばらく待ちます。本当に入金があれば、ここで報告します。という事でまだ続きます。

ちなみにBraveクリエイターはこんな感じですが、BraveRewards ブラウザ使用時任意に設定し表示させる広告に対する報酬はbitFlyerで入金を確認しました。(普段使いのブラウザで無いのでかなり少額ですが、入金した事に意味があります)

広告表示が安定しない(広告が少ない?)のでmax表示にしても殆ど表示されませんが、入金が確認出来たので普段使いのブラウザをBraveに移行しようかと考えています。とりあえずYouTubeはBraveで見ようかと思っています。

又BraveRewardsは今の所PCのみ対応のようです。(スマホ利用時のBAPはリセットされると告知されていたはずですが、今後の対応は不明)

先日あっという間にキャンペーンが終わったのですが、BraveとbitFlyerのウォレット連携で1000円分のBATプレゼントが実施されました(入金は7月の予定)

そんな感じで少しづつですが、動いています。

 

後はBATの値上がりに期待してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です