「グリパチ」で乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~配信決定

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、株式会社オリンピアのパチスロ、「乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~」のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを同時配信することを決定いたしました。2020年11月25日にグリパチ内の一部エリアで先行配信され、翌週の26日に一般公開される予定です。

https://www.commseed.net/archive/201119_p1/

乙女マスターズがグリパチに登場します。

戦国乙女シリーズ作品の中では異色な作品で乙女達がゴルフをするという良く言えばスピンオフ作品です。

という事でかなり好みが別れた作品で実際ヒットしたというには厳しい結果だったと思います。個人的にもアプリ化されていた事が記憶に無かったくらいです。

PV

今遊んでみたらどうなるかな~って感じです。今の規制で作られた作品よりは面白いと感じるかもしれません。。。

逆に言えば大抵の乙女作品は打った事がある人でも打った事がない人も結構いると思うのでそんな人が打ってくれるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です