「I LOVE バーガー」はリリース1周年です。

新規IPリリースまでは「コムゲー攻略」なのでコムシード関連アプリ情報も紹介しています。

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CTO:羽成正己、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、バーガーショップ経営ゲーム「I LOVE バーガー」が、2018年9月14日で、サービス開始から1周年を迎えることをお知らせいたします。
1周年記念として、9月13日より、「お祭り」イベントやキャンペーンを開催いたします。

https://www.commseed.net/archive/180911_p1/

某株板の多くの方とターゲットユーザー層が違うのであまり注目されていないと思いますが、「I LOVE バーガー」は間もなくリリース1周年です。

リリース1周年の個人的評価としては、前述のようにターゲットユーザー的にもあまり話題になっていないと思いますが、比較的競争が激しくないジャンルである事、リリース後大きなトラブルも無く乗り切っている、アプリとしての完成度は合格点という事から会社の「救世主」とまでは言えませんが、失敗作続き()のスマホアプリの中では概ね成功していると思います。

ちなみに自分はリリース後ブログ更新を続けつつ遊んでいるのですが、その中でどうしても埋まる事の無い考え方の違い!を感じる事もありますが、ま~楽しく遊んでいます!

週に2~3記事は更新しているのでよろしければ見てやってください

 

「I LOVE バーガー攻略wiki」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です